アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽しいから・・・ing
ブログ紹介
今 楽しい事・・・
素敵な声の持ち主に巡り会い 沢山のご出演作品を楽しんでいます。
拙い文章ではありますが ドラマCDやアニメ、 イベント参加など
見たり聞いたりした感想等を 書いています。
(作品に偏りがあるのはご容赦くださいませ。そして多少ネタバレも含みますのでご注意下さいませ。)
ちなみに只今というか、ずっと子安武人さんの素敵ボイスに魅了されております。
また 普段の生活の中でも 感じたことなど、多少 毒気はあるかもしれませんが 綴っておりますので宜しくお願い致します。

                    

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
過剰包装?
写真撮るとショップ名がわかっちゃうから撮らなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 16:19
速い速い♪
新しいPCですが もう一通りのデータ移動は済ませたので(つもり・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 23:24
プリンター設定 簡単でした。
プリンター設定 簡単でした。 あっけなく出来ちゃって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 16:43
いやぁ〜やっとやっと
一体何日かかってたんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 00:13
だいぶん慣れましたが
未だに XPとWIN8の間を 行ったり来たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 23:54
新しい3号君
こんな夜中に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 02:09
おめでとうございます  2020年東京五輪決定!
やはり今日はこの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 16:08
ウチのパソコン
ウチのパソコン 約一年前に パソコンを買い替えなければ・・・と思っていたけれど 結局 あのままずるずると今日に至っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 00:19
半年振りに・・・
この夏は暑かった〜 雨も全然降らなかったのに 一旦降りだしたら いったい いつ止むん?ってくらい降るもんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 15:53
確定申告
本日 やっとこさで申告書を提出しました・・・。 やれやれ・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 16:48
税務署へ・・・。
AorB? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 15:02
今日の嬉しかった事
午後 固定電話が鳴ったので出てみたら 友人からでした。 彼女が出産の為退職してから 17〜18年ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:16
確定拠出年金なんですが・・・
昨年の9月末に退職してから 保険や年金に税金 そして自身が掛けている 生命保険などで出費があるのは すでに退職前からの承知事。 丼勘定ではありますが だいたいの必要予算もわかっておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 16:46
やれやれ・・・PART-2
我が家の後期高齢者の母上様の悪い癖で 12月になると 何かやらかしてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 15:58
やれやれ・・・・。
12月の憂鬱な予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 00:26
ぶり〜(^^)
『ぶり〜♪』という タイトルでメールが届きました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 15:01
野菜スープ作り
久々に 野菜スープを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 17:07
面白くな〜い
全く放置しすぎて 先の日記からは季節も変わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 16:59
高価な使い捨て?
以前から お昼の相方さんが『そろそろPCを買い替えなければ・・』と言ってました。 『ふ〜〜ん』と まるで私は他人事(笑)でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 17:14
気分転換は、ぼちぼちでんな(笑)
毎日が日曜日の生活は やっぱりまだ慣れません。 以前ほど 罪悪感のようなものは感じなくなりましたが なんか・・・こう・・・落ち着かないのよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 16:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

楽しいから・・・ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる